株式会社リソース・インターナショナルは海外の最新トレンドを「Resource News」としてお届けしています。
株式会社リソース・インターナショナルより
海外の最新トレンドを「Resource News」としてお届けしています。 |
|
|
|
|
イタリアより、Duccio di Segna社のクリスタル・ウエアが入荷しました。 |
|
|
Duccio di Segnaは、熟練し卓越した技術を持つガラス職人が独立してオープンさせたブランドです。
鉛含有率24%のレッドクリスタルを使用しており、華やかで美しい光沢を放ちます。テーブルウエアのみならず、インテリア・アクセサリーから彫刻オブジェまで、すべてハンドメイドのコレクションを展開しています。 |
|
|
6月7日に、ザ ロイヤルパーク キャンバス 大阪北浜がオープンいたしました。
客室やラウンジに、テキスタイルをお納めしました。
|
|
|
ロイヤルパークホテルズの新ブランドとして登場した「CANVAS」。
~人が集うことで何かが生まれる場所 - そこにいるだけで何かが生まれる場をつくること~
落ち着きの中に、自由と創造を掻き立てるインテリアです。
|
|
|
スイートルームは、落ち着きのあるモカがベースとなっています。
テクスチャーが印象的なベッドスローは、タックの入ったやわらかなスェード調。縁取りの光沢生地は「アンティーク」という名前の茶味のあるゴールド色が選ばれています。
|
|
|
|
|
キウイやライムを思わせるイエローと、空や海のようなさわやかなブルーでコーディネイトされた客室は、明るさと共に、穏やかなやさしさが感じられます。
ホテル内にはたくさんの、ライオンをモチーフとしたアートがちりばめられています。お部屋の中のオリジナルデザインのクッションを、レザー調のヘッドボードが引き立てます。
|
|
|
共通してベッドスローに使われている生地は、主張し過ぎずしかし地味過ぎない、絶妙なサイズの千鳥柄です。
落ち着きのある色味でありながら、意外にもアクセントカラーともうまくマッチします。
|
|
|
|
|
2Fのキャンバスラウンジは、ブレイクエリアとして、ワークスペースとして、自分の時間を過ごすことができます。
少し深い色でまとめられたコーディネートですが、緩やかな曲線の長テーブルやパイピングを目立たせた椅子など、あちらこちらにデザインの面白さを感じさせるポイントが仕掛けられているようです。
|
|
|
夜になると、同じ場所とは思えないほど、ラウンジはその姿をガラリと変えます。
照明の演出も楽しく、生地の光沢感がまた新たな表情を見せます。
|
|
|
|
展示会で発表された新作商品やコレクションを弊社取扱いの海外ブランドと併せてご紹介いたします。 |
|
|
Hospitality collection
by Panaz パナツ
英国のテキスタイル・エディター Panazは、ホスピタリティ、ヘルスケア、オフィスの各マーケットに向けたコレクションを豊富取り揃えています。
ホスピタリティ・コレクションは、イスバリ生地からシアー・ドレープまで耐久性や難燃性にきちんと配慮し、ホテルの客室や船舶、ロビー、劇場、カジノ、レストランなどに安心して使えるよう信頼のおけるクオリティを実現しています。また機能一辺倒でなく、国際的に高い評価を得ているデザイナーと協力してスタイルとしても充実したコレクションづくりを行っています。
|
|
|
コレクションの充実のみならず、サービスの向上にも力を入れています。
10,000種を超える在庫を有しながらも、高度にIT化された倉庫管理システムにより翌日出荷が可能な体制を整えています。
|
|
|
|
|
|
|
| | |
|  |
|
|
|
|